2007年05月02日

小悪魔ageha6月号!荒木さやかの私服

小悪魔ageha6月号掲載!小悪魔agehaモデル荒木さやかちゃん の私服を公開!小悪魔ageha P35からP41掲載の特集「やっぱり荒木さやかはかわいいよね!!たくさん見たいよね。5月のさやかの服全部!全国の荒木さやかファンのみなサマ部屋着のさやかからデート服のさやかまで、いつもは見ることのできない荒木さやかがてんこ盛り!」荒木さやかちゃんの5月1日から5月3日までの私服をご紹介!モデル情報→ブログRanking

小悪魔agehaモデル荒木さやかコメント

5月1日「やっほー。今日から5月です。今月もいっぱい大客つかまえよう!」荒木さやか今日のファッションは、セシルマクビーのショートトレンチと、キャミソール、デニム、ベルトを着用!サングラスはシャネル。パンプスはR&Eのパンプスです。

5月2日「編集部で打ち合わせ!編集部員の山田ってレスラーみたい。「最近筋フェチなの」」荒木さやか今日のファッションは、セシルマクビーのベアワンピ。アクセサリー(ベルト、ボールネックレス、カチューシャ)はすべて神戸レイドです。

egg Popteen Ranzuki agehaギャル B系モデル通販人気blogランキングegg Popteen Ranzuki agehaギャル B系モデル通販はScawaiiモデルブログやJJ読者モデルブログ満載のブログランキングブログランキングに参加してます。よろしくです。


小悪魔ageha 通販 ブログ記事

posted by egg B系 ギャル系 at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小悪魔agehaモデル荒木さやか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。