2007年03月22日

小悪魔ageha 4月号荒木さやかの春服

小悪魔agehaの4月号8,9ページは荒木さやかちゃん特集。「最近妄想遊びにハマリ中。1週間のさやか的妄想コーデはコレ」荒木さやか!!

小悪魔agehaモデル荒木さやかモデル情報いっぱい→Ranking 小悪魔agehaモデル 荒木さやか最近は白米にハマってるさやかだよ。日本人はやっぱりお米だよね。でも今一番行きたいのは海外!って矛盾してる?!


小悪魔agehaモデル荒木さやか関連記事

荒木さやか小悪魔agehaの特集

小悪魔agehaの4月号で荒木さやかちゃんがのっている8ページ、9ページの特集を一部ご紹介しようと思います。

荒木さやか嬢王の代官山トレンチ

荒木さやかちゃんが小悪魔ageha4月号着用のJimaxxの金ボタンつきトレンチコートやR&Eのパンプスをご紹介。

荒木さやか着用コート

Jimaxxの金ボタンつき白トレンチコート
★指し色のゴールドがかわゆす★ベルトをきっちりしめてトレンチの形を見せたよ

荒木さやか着用ピンクのラメラメR&Eパンプス

ピンクのラメラメが可愛いR&Eのパンプス
今年はグリッターがはやりみたい★このキラキラパンプスみたいに、小物なら合わせやすい。

荒木さやか着用ANAPのワンピース

アナップのセクシー系黒ワンピース
背中がぱっくりあいたワンピは肩だしとかして、カッコよく着こなしたいな。

荒木さやか着用リップサービスのパープルワンピ

リップサービスのパープルワンピース
てろてろ袖と、ちょうちんっぽいシルエットが好き。パステルパープルもキュート

荒木さやか着用セシルのボレロとストール

セシルマクビーのグレーボレロとラメラメキラリンゴールドストール
セシルのボレロはシルエットも銀色のボタンも、細かいディテールがラブリー。パンツにもあいそう。セシルのラメラメキラリンゴールドストールは、糸が束になった風のキララメストールは、ラフにだらーんとたらしてセレブをよそおう。

荒木さやかちゃんスパイラルガール エゴイストも大好き

スパイラルガール荒木さやかちゃん大好きスパイラルガール荒木さやかちゃんはスパイラルガールのお洋服もよく着ています。(スパイラルガール白ジャケット、ボーダーロンT)


エゴイスト荒木さやかちゃん大好きエゴイスト荒木さやかちゃんはエゴイストのお洋服もよく着ています。(エゴイスト今シーズン物黒の金ボタンコートと、パシュミナストール紫)


荒木さやかのメイク 吸い込まれるようなデカ目で誘惑

小悪魔ageha4月号で荒木さやかちゃんのデカ目メイク法が一部紹介されています。

荒木さやかのぱっちりお目目

上のアイラインは全体にしっかり。下は目の中央から目尻だけ。ゴールドブラウンのシャドウを二重にいれたら、たっぷりマスカラを。

荒木さやかのマスカラは

メイベリン ボリュームエクスプレス ターボブースト 01を愛用中。
荒木さやかコメント:デカ目にメイベリンは必須。メイベリンボリュームエキスプレス

荒木さやかのアイシャドウは

ケイト ディープアイズ N BR-1を愛用中。
荒木さやかコメント:キレイ色。ケイトグラディカルアイズ

荒木さやかのアイライナーは

シャネル アイライナーペンシル ブラックを愛用中。
荒木さやかコメント:シャネルルクレヨンブラック

目尻へ向かって太くなっていくアイラインがさやかメイクの特徴。この春もヌーディーな茶シャドーでいたずらな小悪魔デカ目に。

詳しくは「小悪魔ageha モデル荒木さやか 愛原リオナ愛用コスメ」でも紹介しています。

小悪魔agehaモデル愛用カラコンは

以前も紹介した様に、荒木さやかちゃん、武藤静香ちゃん、鮎川りなちゃんのカラコンは、荒木さやか愛用カラコンカラコンは茶色のフチあり(エンジェルカラーのエッジブラウン)を使用中らしいよ。ねむちゃんのカラコンは、フツなしで、武藤静香ちゃんは、エターナルカラーのパープルを使用中らしい。今回紹介されていたさやかちゃんが使用中のカラコンはピーチコンタクトのゴールドブラックらしい。桃華絵里ちゃんやレーサーの神子島みかちゃん、野本沙弥香ちゃんやその他の読者モデルさん達は、フォーリンアイズ(fallineyez)を使用しているらしい。


egg Popteen Ranzuki agehaギャル B系モデル通販人気blogランキングegg Popteen Ranzuki agehaギャル B系モデル通販はScawaiiモデルブログやJJ読者モデルブログ満載のブログランキングブログランキングに参加してます。よろしくです。


小悪魔ageha 通販 ブログ記事

posted by egg B系 ギャル系 at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小悪魔agehaモデル荒木さやか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36562017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

