2007年02月11日

小悪魔ageha3月号 最近の荒木さやかは

小悪魔agehaの3月号4,5ページは荒木さやかちゃん特集。「最近の荒木さやかは、嬢王さまのお色気発射5秒前モード」無理してキレイめなんてカッコ悪い!好きな服着て自分らしく

小悪魔agehaモデル荒木さやかモデル情報いっぱい→Ranking 小悪魔agehaモデル 荒木さやかさやかは流行りってあんまり気にしない。コレ着なきゃってキマリもない。その時着たいものを着るのが一番。


小悪魔agehaモデル荒木さやか関連記事

荒木さやか小悪魔agehaの特集

小悪魔agehaの3月号で荒木さやかちゃんがのっている4ページ、5ページの特集を一部ご紹介しようと思います。

Aラインのコートでアクトレス荒木さやか

荒木さやかちゃんが小悪魔ageha3月号着用のリエンダのAラインコートやリエンダのワンピースをご紹介。

荒木さやか着用コート

リエンダのAラインコート(ホワイト)
★今回はカラーとデザインがキレイなものを着てるよ。真っ白に金ボタンがキレイなコートはリエンダのもの。Aライン風のデザインが好み。

荒木さやか着用ワンピース

リエンダのワンピース(赤)
ワンピもリエンダ。こういうピンクは珍しいけど、たまにはさやかだってカワイイの着るよ!

荒木さやか着用ブーツ

白のニーハイブーツは結構きにいってるんだ。コートとも色があってるし。黒のブーツは荒木さやかちゃんおなじみのブランド「エスペランサ ESPERANZA」です。

荒木さやかちゃんスパイラルガール エゴイストも大好き

スパイラルガール荒木さやかちゃん大好きスパイラルガール荒木さやかちゃんはスパイラルガールのお洋服もよく着ています。(スパイラルガール白ジャケット、ボーダーロンT)


エゴイスト荒木さやかちゃん大好きエゴイスト荒木さやかちゃんはエゴイストのお洋服もよく着ています。(エゴイスト今シーズン物黒の金ボタンコートと、パシュミナストール紫)


荒木さやかのメイク

小悪魔ageha3月号で荒木さやかちゃんのカワイイメイク法が一部紹介されています。

重ねづけチークで健康的美人になる

さやかちゃんはレブロンのチーク ピンクとオレンジをかさねづけしているらしい。

ゴールドグラデでホリ深目元に

シャドーはケイトのグラディカルアイズでゴールドベースのグラデをつくっているらしいよ。さやかちゃんのデカアイズにするには!

男が自然によって来る上品ピンクの口元

さやかちゃんのキレイなピンクのリップはインテグレートらしい。

詳しくは「小悪魔ageha モデル荒木さやか 愛原リオナ愛用コスメ」でも紹介しています。

小悪魔agehaモデル愛用カラコンは

以前も紹介した様に、荒木さやかちゃん、武藤静香ちゃん、鮎川りなちゃんのカラコンは、荒木さやか愛用カラコンカラコンは茶色のフチあり(エンジェルカラーのエッジブラウン)を使用中らしいよ。ねむちゃんのカラコンは、フツなしで、武藤静香ちゃんは、カラコン本舗でも購入しているらしいよ。


egg Popteen Ranzuki agehaギャル B系モデル通販egg Popteen Ranzuki agehaモデルはブログランキングに参加してます。ヨロシクです。


小悪魔ageha 通販 ブログ記事

posted by egg B系 ギャル系 at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小悪魔agehaモデル荒木さやか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33402990

この記事へのトラックバック
×

