2006年12月03日

小悪魔ageha昼は荒木さやか 夜は愛原リオナ

小悪魔ageha モデル荒木さやか(愛原リオナ)ちゃんが大人気らしく、1月号ではさやかちゃんの特集がいっぱいくまれていました。「さやか特集」の荒木さやか特集第二弾。みんなの憧れキャバ嬢として歌舞伎町で大人気だった夜の蝶、愛原リオナが六本木で復活したよ。再びリオナとして頑張る、荒木さやかの1日に小悪魔agehaが独占密着。

小悪魔ageha モデル荒木さやか小悪魔agehaモデル 昼は荒木さやか 夜は愛原リオナ


小悪魔ageha モデル荒木さやか(愛原リオナ)関連記事

愛原リオナ(荒木さやか)の出勤前私服を大公開

愛原リオナ(荒木さやか)ちゃんの出勤前私服と出勤後のドレスを大公開します。

1日目★

荒木さやか私物スパイラルガールで買った白ジャケット


上記スパイラルガールで買った白ジャケットにマウジーのデニムをあわせてカジュアルに。タンクトップとパンプスは黒で引き締めて、かっこよくまとめてみた。テーマは女友達と食事

2日目★

リエンダ(中根麗子渋谷109にオープンされたブランド)の黒ジャケットに白シャツと黒のエスペランサ ESPERANZAで去年かったブーツをあわせてます。

3日目★

ワッペンがついてる黒シャツに、エスペランサ ESPERANZAで購入した迷彩柄のブーツとマウジーのデニムをあわせてます。テーマは無難にかっこよく。いつもこんな感じ。

4日目★

テーマは迷彩クール。マウジーで去年買ったファー付のジャケットに迷彩柄のズボンは渋谷109のどこかで購入。ブーツはフラッグJの。使いやすいから。今のところヘビロテ予定。

出勤中の5日目★

ANAPたまに着るミニドレスはANAPで5000円くらいで購入ホルターネックでフリフリなところが気に入ってる。シルエットも綺麗なんだよ。お気に入り。


可愛い荒木さやかちゃんのカラコンは

以前も紹介した様に、荒木さやかちゃんのカラコンは、荒木さやか愛用カラコンカラコンは茶色のフチあり(エンジェルカラーのエッジブラウン)を使用中らしいよ。実はつい最近私も通販で購入しました。かなりデカ目になって可愛く見えるよ。カラコンは、普通のより大きめでかなりやわらかいです。今度装着写真も載せます。


egg Popteen Ranzuki agehaギャル B系モデル通販egg Popteen Ranzuki agehaモデルはブログランキングに参加してます。ヨロシクです。


小悪魔ageha 通販 ブログ記事

posted by egg B系 ギャル系 at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小悪魔ageha モデル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。