2006年11月15日

小悪魔ageha モデルねむ ブログや通販

小悪魔ageha モデルねむのブログ 通販 プロフィールをご紹介。

小悪魔ageha モデルねむ小悪魔ageha モデルねむちゃんがモデルとして活躍している通販サイト「BUBBLY supported by ACCEL SPUNKY」(渋谷109にもあるショップMAYHEMの姉妹店)。小悪魔agehaのモデルやagehaの姉妹雑誌nutsにも出てたよ。teenswalkerモデルとしても活躍中。MAYHEM名古屋店、Cluise名古屋店オープン時には、Nuts agehaなどで大活躍中のねむちゃんの仲良し武藤静香ちゃんと共にMAYHEM店頭にお手伝いにいったらしい。


小悪魔ageha モデルねむプロフィール

nutsねむがでてる雑誌nutsの通販ねむがでてたnutsのオンライン通販ショップラブエクスプレス


ねむちゃんのお気に入りバッグは友達からもらったアッシュアンドダイヤモンドの豹柄ポーチ
アッシュアンドダイヤモンドねむ愛用 アッシュアンドダイヤモンド豹柄ポーチ(ねむちゃん愛用品はこれの一個前の形です。)アッシュアンドダイヤモンドのポーチはビニールだから汚れなくて良いよ。ASHのカメラケースも持っているらしいよ。


小悪魔agehaモデルねむのブログやリンク

egg Popteen Ranzuki agehaギャル B系モデル通販egg Popteen Ranzuki agehaモデルはブログランキングに参加してます。ヨロシクです。


小悪魔agehaモデル 鮎川りなちゃん最新ブログ記事

外苑前で午前中からお仕事の打ち合わせ。外苑前に来たのは初めてだけど…とりあえず港区素で来たくね〜さらっと打ち合わせ終えてダッシュでラグナしずかと再会。サンダルげっと武藤も欲しがってたのに待ちきれず先買っちゃってごめんね1時間とゆー少ない時間でしずとマシンガントーク〜もっと一緒に居たくて寂しかった〜楽しい時間は過ぎるのが早いしかもしずと話してる最中に武藤静香からであっちもこっちも静香静香とゆー名前にご縁があるようで?またなぁラグナしずか。久々の日焼けでヤケドして真っ赤ねむ。ねむねむねむ誰か港区ネタどーにかして(笑)。ネイルビート田澤さんの真似っこしてスックのビューラー買っちゃったまつげ全部あがるし折れないしマジすげ〜もうこれ以外絶対使えない。 武藤と10回くらい電話してた。

posted by egg B系 ギャル系 at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小悪魔agehaモデルねむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27463714

この記事へのトラックバック
×

